7月31日!

昨日

ヨッシーから電話があって

また

「80にしよっかな〜〜」

しかも

ディーゼル&マニュアル&パートタイム

って

言うから

「いいんじゃないの〜〜」

STDに始まり GXターボと乗り継いで・・

ついに3台目

何か聞き覚えが???

昨日NAVICさんのブログでもこんな話が。。。。

そーこーしてると

私もまた

80に乗りたいでごあす

写真整理してたら

6年位前のわが80ちゃんが。。。。

やっぱりいけてる?????

エンジンは輸出!

ARBのエアロッカー付きホーシングは宮澤へ!

そんでもってマニュアルミッションも宮澤へ!

懐かしい

GARAGE・BILTな日々・・・  

清水号

車検整備でごあす!

GARAGE・BILTな日々・・・

フロントパッド

残量無いので

格安の社外のいいやつに交換しときました。

GARAGE・BILTな日々・・・ リアの

リーディングアーム

曲がってるよ〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

タイヤ交換の

皆川号完了です

最近はほとんどの人

グットリッチKM2になりましたね

ロードノイズも静かでいいもんね〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

鈴木さんへ

本日は福島県より

ありがとうございました

又何かありましたらいつでも寄ってくださいね!

GARAGE・BILTな日々・・・

工藤さんへ

105

時間は頂くとはおもいますが

5年後10年後

ビルトで買って良かった。。。。。。

そんな

105にしてみますね GARAGE・BILTな日々・・・