9月1日!

今日から9月ですな〜〜〜

そーいえばこないだ

岡ちゃんと学校ってクーラーあった???

っう話をしてて

確か無かったよね

つ〜〜〜〜事は

今日から生徒の皆さん及び先生たちは。。。。

汗だくで勉強!!!しなくては。。。。。大変!

っう事で

なべちゃんのために汗だくで作業中のうちの若槻!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

オーディオ付けたり

セキュリティ付けたり

いつもの事ながら

電機まるでだめな当方としては

これだけ

配線がいろいろあると。。。。。

よくま〜〜

組み立てられるよな〜〜

って

自分の会社ながら関心してしまう

GARAGE・BILTな日々・・・

本日より

TJ横井号開始です!

まずは

ボディリフトから

GARAGE・BILTな日々・・・

基本

ボディとフレームの間に

ブロックをサイドイッチで車高を上げる方法なのだが

それに伴って

ラジエターの位置を上げてたり

いろいろと補正をしないと。。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

こいつが

サンドするブロック!!

GARAGE・BILTな日々・・・ あ”

そーいえば

本日入荷のランクルちゃんご紹介です

最近中々

80系の良質な中古車が無く。。。。

しかもいわいるリアドアが観音開きのGX

これまたなかなか無いのよね〜〜〜

私自身

長いことGXに乗ってた関係で

80乗るなら。。。。。GXが。。。。。。。

H7年式の後期型で

走行距離が15万km(まだまだ)

タイヤホイール(ブラV)以外ノーマルです

GARAGE・BILTな日々・・・

エンジンは1HZのノンターボです

さっきエンジン音聞いたのですが

調子の良いいいエンジンでした

サビも無くベースとしてはお奨めです

GARAGE・BILTな日々・・・

やっぱり観音はいけてる!

GARAGE・BILTな日々・・・

ATです

残念ながらデフロックは。。。。。。。ついてません

気になるプライスですが

¥126万円です(諸費用は別途になります)

ご興味ある方

ご連絡お待ちしております!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・