9月6日!

先ほど

オーストラリアの友人と話してたんだけど

気温は??って聞いたら

「18℃」だよって

いいなな〜〜〜

しかも 今オーストラリアのあちこちで

「桜桜咲いてるよ」

桜って日本とワシントンで咲くもんだと????

思ってた今日この頃

まずは

80小林号

以前トライスファーからミッションオイルが漏れてて

トランスファーのオイルシール替えたのだが。。。。。。

やっぱり

インプットシャフトも減ってるかな????

と思って

プロペラシャフトなどなど外してエンジンかけて

まわして2時間

まったく漏れない????

どうも以前交換した場所以外だな〜〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

仕方ないので。。。。。

ミッションを外し。。。。。。

怪しそうなところを。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

小林〜〜〜〜〜〜

もうちょっと

ジムニー(代車)乗っててね〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

羽○さ〜〜〜ん

バンパー装着完了いたしました。

GARAGE・BILTな日々・・・

エアコンが効かなかったのは。。。。

ガスが抜けてたのが一番の原因です

今度どこから漏れてるか調べるのに

蛍光剤を入れておきましたので

後日ある程度漏れの場所特定できますね!

ちなみに

低圧側の入り口がちょっと怪しかったので

細工しときました。

GARAGE・BILTな日々・・・

じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!

きつね(FOX)来ちゃいました!

待っててね倉田さん

GARAGE・BILTな日々・・・

伊藤さ〜〜〜ん

下回り塩害ガード海&サーフィン仕様で

厚塗りしときましたね!!!!!

GARAGE・BILTな日々・・・ バンパーもナロー用にしときました! GARAGE・BILTな日々・・・