OCJC Challenge Rock Crawling 4th !

いってきましたよ〜!岐阜県まで。

いやー しびれましたね!ロッククロウリング!

今回はビルトチーム4台体制で参加。

おそらく新潟県のロッククロウリング人口のかなりのパーセンテージの

参加だったと思います(100パーセントか??)

会場はだいぶ紅葉が進んできた黒井沢オフロードパーク。

夜の気温はだいぶ下がってきてますね。

チームナヴィックの皆様 参加された皆様

お世話になりました。次回もよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

GARAGE・BILTな日々・・・

カガミくん 運転&お手伝いお疲れ様!いつも助かってます!

GARAGE・BILTな日々・・・

きれいな景色も楽しんできました。

GARAGE・BILTな日々・・・

タイヤ交換・・・勝ちに行ってます!「マキデン」

GARAGE・BILTな日々・・・

子供たちもRC-ROCK 楽しんでますにひひ

GARAGE・BILTな日々・・・

ちょうど出走が重なった 「マキデン」号と「ワカチコ」号。

「マキデン」号はここでRシャフト破損で終了。

次回はスポッターをつけて、ニューマシンか??

そうだお茶兄に頼んでみようひらめき電球

GARAGE・BILTな日々・・・

悔しいです・・・しょぼん

GARAGE・BILTな日々・・・

若ちゃん スポッターデビュー! お疲れ様でした!!

GARAGE・BILTな日々・・・

かっこいいね〜 ナベちゃん!ニューペイントピカピカのボディで

挑むロッククロウリング!素敵です。

GARAGE・BILTな日々・・・

今回もやってくれました!T-29!

記録より記憶に残る走り・・・健在です。

GARAGE・BILTな日々・・・

ショートデフロック付き クラス1で5位入賞!

3セク シャフトを折りながらの激走メラメラメラメラメラメラ

盛り上がりました!!

GARAGE・BILTな日々・・・

初参戦の洗礼・・・つられちゃいました、ユンボで。

「ワカチコ」号・・・あせる

GARAGE・BILTな日々・・・

ケンちゃん!お手伝いありがとー

次回は参戦しようね!

GARAGE・BILTな日々・・・

サトみん まさみん ことちゃん ありがとうね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

スミレさんお手伝いありがと〜

GARAGE・BILTな日々・・・

ぶっ壊した・・・頑張った人たち。

GARAGE・BILTな日々・・・

詳しいリザルトはこちらでチェック!C-ROCK

次回ももちろん参戦予定!

ギャラリーでも十分楽しめる大会ですよ〜。

もちろん参戦するのが一番楽しいんですが・・・

新潟BILTチーム 盛り上がっていきましょう!!