タイランド!

今日はタイタイからポイさんがお見えになった

こうやってランクル屋をやってると

ランクルを探しにいろんな国の

方が訪れてくれる

いつも「ランクルNO1」って聞くと

必ず「もちろんランクルNO1」ってかえってくる

やっぱりランクルは世界一の自動車らしい

日本の舗装道路で使ってると

本来ランクルの持ってるポテンシャルの一部しか

性能を使ってないのかもしれない

まだまだ道路整備が進んでいない国の人にしてみれば

故障も無く目的地へ確実に運んでくれる自動車なのだ

やっぱり

ランクル屋で良かった!

GARAGE・BILTな日々・・・

中野〜〜〜

この車ね〜〜

サスもたしか3インチ位リフトアップしてます

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

数年前に当社で丸目にコンバートしてあります

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

オナさ〜〜ん

来週辺り納車出来ますね!

GARAGE・BILTな日々・・・