オノッチ!!!

今日は会社でまったりと

せんべいおせんべい食べながら

ランクルの雑誌を読んでたら

昔のLC(エルシー)の記事の中に

40乗りの方の記事が

ランクル40とは

「どんどん友人が増えるクルマ」です

そんな記事があった

ランクルの40に限らず

60も70も80も100も

み〜〜なそんな感じがする

たしかに

私もランクルを通して

たくさんのステキな方と出会えた

これからも

ランクルを通してステキな出会いをしたいと思う!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

今日も休日返上!!!

いわいる休みナシで働くうちの福岡

倉田さん

待っててね!!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

105の妄想爆発中の山本君から

図面付きメールが

とにかく

かっちよ良く仕上げるね!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

そ〜〜いや〜〜

先日うちの福岡がNAVICさんへ

だったら

前から気になってた

オノッチのヘアアフロさん〜〜

「天然パーマか確認してきて〜〜〜」

とお願いしといた件

「解決いたしました」

「年3回パーマをかけるらしい」

あ”〜〜すっきりした

”隠れオノッチファン代表”カワムラ!!!

来年は本物が見たい〜〜〜〜

石田さ〜〜〜ん

餃子ありがとね

今晩夕食に。。。。しますね!!!

GARAGE・BILTな日々・・・