12月18日!

昨日は花金で

巻でラーメンを食べて

飲料水を汲みに五泉方面へ

道中雪景色をおかずに向かってます

うちの会社がある新潟市の西地区は

この辺と違い道路脇にも雪がない小雪な地域で

この辺くると

スノーアタックでもしてみたくなります

今シーズンは何年ぶりかで行ってみたいものです

GARAGE・BILTな日々・・・

大詰めのBJ70佐藤号

リングホイール塗装完了いたしました

GARAGE・BILTな日々・・・

シートベルトのキャッチも進んでおります!

来週あたり納車OKですよ〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

船木さ〜〜〜〜ん

栃尾のご実家

雪すごいです???

デリカのホイール綺麗にしております

アライメントも調整終わっておりますので

今しばらくお待ちください

GARAGE・BILTな日々・・・

かんべちゃ〜〜〜ん

シートこんな感じです

今となっては絶版のAAR(アラコ)

座った感じもやっぱりいいです

彼女もきっと喜んでくれるはずです

GARAGE・BILTな日々・・・

初ランクルだったので

スタビのブラケット延長で付けときました

乗り心地慣れたら

スタビレス???でもいいかもです

GARAGE・BILTな日々・・・

フロント GARAGE・BILTな日々・・・

リア GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・