プロポーズの言葉!

先週の土曜日

お友達の丸ちゃんの

居酒屋(居酒家てくてく)さんで忘年会でした

何を隠そう私家以外で飲酒生ビールするのは

基本年に一度

会社の忘年会の時だけでなのです

今回もスタッフ並びにお客様と楽しいひと時でした

そんな中 橋本くんが

私に「川村さん結婚する時プロポーズ

       なんて言いました????!!!!!」

なぬ〜〜〜〜

「橋本〜〜結婚するの〜〜〜〜???」

え”俺プロポーズ言ったっけ〜〜???

席に戻り張本人の奥様に確認すると

「覚えてな〜〜い」ママ

「ただ一度断ったような〜〜記憶が。。。。。」泣とのこと

そ〜いえば

一度断られてたかな〜〜??

GARAGE・BILTな日々・・・

かんべちゃん号完成です

あとは内部防錆&車検で年内納車するだけ〜

GARAGE・BILTな日々・・・

ゆうたろ〜〜〜〜〜〜

本日リーフ交換でござる

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

ランクル60特有のリーフスパンが短いため

フロントはそうでもないが

リアのリーフが。。。

シャクルに対して立ってるんだよね〜

そ〜すると

乗り心地が固めになる

ゆうたろ〜〜が

三川でがんがん走りこめばなじんできて

だいぶいい感じになる予定です

もしくはリアリーフ1枚抜いてセッティング〜

まずは走ってインプレッションしてみます

GARAGE・BILTな日々・・・

鈴木さ〜〜〜ん

本日車検証出来上がりましたので

明日メ〜〜〜ルいれますね〜 GARAGE・BILTな日々・・・