1月20日

 最近よくメールで

うちに頼むとヤフーやグーグルで

検索トップに出来ますよ

どうですか?みたいなメールが時々来ます

うちNAVICで打てば

どちらも一番に出るんですが(笑)

アドレスとか調べてくるんだろうから

そこまで調べりゃ良いのにね?

ちなみにNAVICに続く他のキーワードがグーグルだと

日記でした(笑) 

NAVIC日記で検索してるんですね 皆様

ホント ありがたいことです

たぶんそうやってトップに出るのは

凄いことなんだろうけど

うちは今年も相変わらず

伊藤く~んとか松井さ~んとか

そんなパターンで行くんでしょうね(笑)

みなさんどうぞそんなんですが

お付き合いくださいませ

そうそう明日 OCJC運営委員会年始会議

で臨時休業します

よろしくおねがいしますね

さて

松井さ~ん 強化しておきました

残念ながら写ってないけど(ピントが合わせれんかった)

P1050951.JPG

内寸あわせた丸棒入れておきましたので強度ばっちりです

P1050954.jpg

坂本君

スタビ付けといたからね~

P1050957.jpg

マフラーのゴトゴトはマフラーのマウントゴムが外れていただけですよ

すぐ完了

そして伊藤号TJ

今日ぐらい来るかなって思ったけど

P1050959.JPGP1050956.jpg