1月24日&26日

 日曜日はいつものように

皆さん遊びに来てくださいます

いいねぇ~ これが楽しい

あぁでもねぇ こうでもねぇ

そうやって

同じ趣味の人が 集まって

のんびり日曜日

人と人

インターネットじゃ出来ないこと

 

今回は 先日から登場のサン自動車のコンプレッサー

ふじPが買ったのでさっそく みんな 確認中!

P1060050.JPG

P1060052.JPGP1060056.JPG最近寝れないくらい楽しみにしてる事ってあります?

P1060067.JPGそれに関われることって

ホント 

エンジニアとして 

幸せ

そんな思いに

慣れることなく

これからも 

がんばらなきゃね

 

P1060062.JPG

P1060063.JPGP1060064.JPGP1060061.JPG福岡の森山さん フロントパットあまり無いですがどうします?

知ってる人は知ってると思いますが

ランクル80純正デフロック取り付けの場合フロントホーシング

形状だいぶ違います ホーシング替えると結構掛かるので

うちは加工してます 

P1060060.JPG

P1060218.JPG今回は ベアリング一式 シール類

そしてブレーキもオーバーホール

ふっふっふ 気持ちがいい

P1060220.JPG

P1060221.JPGハブベアリングを換えてる人は多いと思うんだけど

さすがに10万キロ超えてくると

キングピンベアリングもガタが来ますね

まだまだ乗るぞぉって思ってるなら

時期を見ていっときましょうね

P1060222.JPG

P1060223.JPG

この後に予定してるホーシング入れ換え

その他いろいろの成田号46

先にホーシング預かってたのでちょっとあけてみると

P1060226.JPG

なかなか手ごわいぜ!

でも大丈夫。

なにせもっと凄いの

みてるからね

うちは(笑)

伊藤君 きたよ~

やっべ マットブラック

めっちゃかっつえぇ

P1060228.JPG

P1060229.JPG

ちーむヒチヤの皆様へ

今日送っておきますね

ちばちゃん宅へ 

P1060230.JPG

今回調子に乗ってベンチコートも作ってみた(少々)

P1060231.JPG

なんとなく 季節はずれのサンタクロースの見えないことも無いが

そこは皆様に四駆遊びのプレゼントをしてるってことでよしにして頂いて(笑)

P1060232.JPG

そうそう 最近遠方の方も多く(ありがたいことです)

でも行くのが大変とか(まぁそうですよね)

ナヴィクさんこういうのやってたんですねとか

(たとえばWカルダンプロペラシャフトとか)

パーカーとか売ってますか?とか問い合わせがあったりして

そりゃ お客様にご迷惑かけとるがねって話になり

ホームページにWEBカタログ&通販サイトを作ることになりました

2月2日よりスタート予定でございます

最初はバタバタすると思い案素が

温かい目で どうぞよろしくお願いしますね

さ~てみんなでなに見てるかというと

 

P1060068.JPG四駆おもろいやろっ 

おっちゃんたちがめちゃめちゃおもろいもん

作ってあげるからね

P1060069.JPGそこへ行くとこうなりますが(笑)

 

P1060070.jpgP1060072.JPGP1060074.JPGP1060077.JPG最後は四輪デフロックだそうです(笑)

ぺぺちゃん 踏んでみる? アクセル?

詳しくは祖父江君 ブログ こっち ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/MYBLOG/yblog.html