3月13日

 東さん~こんな感じ

中もきれいですね~

P1080836.JPG

さすがにここはすすがありますね

P1080907.JPGP1080906.JPG

P1080909.JPG次は水周り

こういう細かいところって

やっぱり車検とか決めたときに見ないと

なかなか見れないですからね~

P1080917.JPG

P1080919.JPGP1080920.jpgうちは基本みどりLLCですね~

古くなったときに判りやすいような気がします

あとお客さんがATFは赤 水は緑って言っておけば

わかりやすいかなって思ってます

P1080921.JPG

ほ~い完了!

って戻したら今度はPがつかないらしい

P1080922.JPG

P1080923.JPGこちらは昨日いい感じのテンションで電話くれた森内君

車屋っていろいろ大変だけど

こうやって喜んでくれれば

そりゃ いいよね

しかも

ちびっこえれ~かわいいの

つい連写

P1080848.JPG

P1080849.JPGP1080850.JPGP1080851.JPGふう~かわいすぎ

欲しいって言ったら

何でも買っちゃうな 俺なら

さて

まずはDPFは作業が終わってるので

確認から

思ったよりでっぱってないのでいいらしい

P1080841.JPG

P1080843.JPG

祖父江君や会長も来てたので

P1080852.JPG

P1080856.JPGその後

73談義

P1080862.JPG

P1080865.JPGP1080866.JPG明日春のBBQ祭り&ウインチ大会(なっちゃうだろう)IN花のみランド

のためrお休みします

よろしくお願いします