週末のナヴィク

 F 藤田君 

18日 とよねデビューに向けて いい感じ!

売るだけではございません 

現地まで行ってご説明いたします(笑)

P1090605.JPG

おのっちが松井号で手が離せなかったので

エレクトリック鈴木君にも手伝ってもらって

P1090609.JPG

P1090613.JPGP1090614.JPGP1090619.JPGP1090624.JPGP1090626.JPGウインチってうまく使えば

ほんとに役に立つけど

間違った使い方すると

怪我したりすることもあるからね

せっかく着けたんだから

そこまでちゃんと説明しますよ

P1090637.JPG

週末来るっていってたから

ちょっと頑張ってみた

特注一品たぶん2度と同じもの作れんかも森内バージョンロールバー

P1090649.JPGP1090648.JPG

中もきれいにしとくもんね~

こういうことが大事なんだよ~

P1090656.JPGP1090655.JPG

そこらじゅうからでてくるね~

まぁ戦ってる車は仕方ない

こんなときじゃないと出来ないしね

どうせ汚れるじゃんって

思うかもしれないけどね

そうじゃね~んだな 

気持ち

気持ち 

あした見に来るんだから

 

仕事って話じゃなくて

人が人を思う気持ち

きっと喜ぶだろうな

そう思うとぼくらも楽しい

こういうことが

大事なんだね

 

P1090657.JPG

本人登場!

はずした部品もって帰るため大阪から軽トラックで登場

熱いぜ!やっぱり

P1090660.JPG

P1090661.JPGP1090663.JPG少々お疲れ?のようですが

そんなのす~ぐ吹っ飛びまさぁ~

これ見ればね

P1090664.JPGP1090667.JPG

来ること知らなかった祖父江君ほぼ同時刻に到着

ピットって面白くて車が妙に重なる

この日73が3台

P1090666.JPG

P1090674.JPG

P1090676.JPG今度はテールレンズ位置でみんなで相談

こういうのって大事なんだよね~

P1090682.JPG

P1090684.JPGP1090686.JPGP1090687.JPGP1090688.JPGP1090689.JPGP1090690.JPGP1090692.JPGおおよそこの位置で決定!