4月11日

 だって

みっち~の奥さんがねぇ次の車検お金掛からない?って

心配そうな顔で聞くんだもん

 

てっちんホイルでも車は動くが

軸にガタありゃそりゃあかんで

機関優先に整備進めます!

フロントデフピニオンベアリング音あり

この際だからがっちりやっとくよ

ブレーキパット残量3ミリ これはやっとかねば

 

P1100154.JPGフロント周り結局全バラ=心配ないって事です

(全バラ  全部バラバラの意)

P1100155.JPGP1100156.JPGP1100157.JPGひちやさん~

この前パワステポンプのギアって付いてくるのって

聞かれましたが

おのっちがこれは大変だろうと

気をきかせてつけてたそうです

こんな感じでね

P1100159.JPGP1100162.JPG丹羽君が今日来て

来週の豊根どっか集まる?

って聞かれて

おぉ~来週かぁ~

たぶんいつものサークルK&やっぱり行くよ前夜入り(和田さん熱烈希望のため)

時間、場所など火曜日また日記に書きますね

F、藤田君そういうことでよろしくです

松井君おいでよぉ~

P1100165.JPG鳥山さんもっと撮ってくれれば良いのに~

画像小さくていまいちわからん(お客さんに頼んでおいた)

P1100167.JPGP1100168.JPGん~ 日曜日 午後 のんびり好きなこと

を伝えたかったんですが どうです?

こっちは鳥山さん渾身のデジタル時計(笑)

これも本人の撮影

P1100169.JPGほ~い みっちー今度はリアだよ~

P1100170.JPGP1100171.JPGP1100180.JPGP1100181.JPGP1100183.JPGP1100182.JPGシャフトシールからオイルがベアリングに

まわってどろどろになってたんで結局

全バラ

よ~し リアもOK!

みっち~これでキャンプ行ったら

かぁ~ いいねぇ~