5月13日

 めちゃめちゃさむいっす

風でドラえもん号飛ばされそう(笑)

さて

先日お預かりのサファリ@鈴木号

水温が気にして見えたので

別で水温計を追加

P1120041.jpg

きちんと数字で見えるので

状況がわかりやすいですね

特にエンジンなど手を入れてなくとも

こういったコンディション管理って良いことです

P1120004.jpg

なぜかリザーブタンクのホースが短かったですね

P1120002.jpg

ゆるかったのでシリコンホースで作り直しておきました

ブレーキの方は特に問題なかったです

気になっていた振動はラテラルロッドの緩みが原因だと思います

P1120023.jpg

ん~なんだろう?って不安に思って

乗っていても楽しくありませんので

いつもと違うな?

なんか変だな?って思ったら

寄って下さいね

早川さん~ご紹介の方

来ていただきましたよ

車好きですね~

P1120045.jpg

後藤さんリアホーシング見つけました

フロントもキャリパーBJ系でオーバーホールしておきます

P1120075.jpg

P1120076.jpgP1120078.jpgP1120079.jpgP1120080.jpgP1120082.jpgP1120081.jpg