チームナヴィクの皆様へ

 昨日東さんから電話があって

VCXVZXCVSDCVSZ.JPG

黒井沢って何時から行きます?

どうせ行くなら

早く行ってゆっくり出来たらいいなぁ

西脇君もそういってたなぁ

た~しかに 

距離もあるからね

そういえば 

チームひちやの皆様も

深夜割引で行くから

朝には中津川にいるよとか言ってました

(神奈川⇔愛知 24時間弾丸往復ツアーがへっちゃらな人たち)

 

そうだよね

ひさしぶりだしなぁ黒井沢

んじゃ~ 

土曜も休んで早めに行っちゃう~ってことで

 

IMG_9658.JPG19日(土曜)

昼頃現地入り

決定!

ということで19日(土曜日)20日(日曜日)お店お休みします

 

今回はロックもさらに増設されて モーグルも出来てるみたい

道も完全舗装化 少々の雨でも安心かも この時期だしね

で、食事は

19日(土曜日)昼 各自

         夜 祖父江亭BBQ

20日(日曜日)朝 各自

         昼 祖父江亭 なんかやってもらおう 後日相談 たぶんこれ見て本人も知る

 食事の人数把握をしたいので

参加希望者はお店まで

夜はやっぱり少々冷えるんで暖かくしてきてください

長靴もあったほうが良いかも

P1010007.JPG

そうそう 黒井沢ってどんなトコって方

P1010009.jpg

                (フレッシュな感じのイメージ図)

黒井沢情報

4X4lifeより

http://www.4x4life.jp/for_beginners/2008/08/19/post-2/