週末みんながねふらっと遊びに来てあ~でもね~こ~でもね~でもそんな感じが良いと思うんですよ

 今日は金沢から片岸さんが遊びに来てくれました

ランクル47が気になるんですよね~って

ちょっと前に相談受けて

だったら一度あそびにおいでよってお伝えしたら

来てくれました

P1130367.jpg

時代がどんなに便利になたって

見ないとわからないことって

やっぱりありますよね

ましてやどこにでも売ってるものでもないですし

 

せっかくなんでミッチ(47オーナー)に来てもらって

 

P1130372.jpg

乗ってる本人に聞くのが一番わかりやすい(笑)

ミッチ夜勤明けで寝てないのに

熱いトーク炸裂中!

P1130394.jpg

P1130397.jpgそれからJさんが茨城の人たちと遊びに来たり

P1130414.jpg

そうそう昨日は沖縄から石川ボディーサービスの山城さんが

来てくれました

すみません

おみあげまでもらって

食べてみたら

案外癖になりそうこれ

P1130421.jpg

これは週末の黒井沢で

行きますかぁ~P1130422.jpg

ほんとに遠方から

ありがたいことです