6月13日

 とーるちゃんこんな感じ

P1130435.JPG

さて

お客さんから

おにぎり帰ってきた?って

ご心配おかけしましたが

今日ひょっこりかえって来ました

ここ何にちかチラッと見かけたりするんですが

凄い勢いで消えてしまいまして

まったく

お前 野良猫か?

 P1130441.JPG

今日も帰ってきたとき

雨が降っていたのでビタビタになってました(笑)

 

猫って人にこびない感じがいいよねって

時々聞きますが

いくらなんでも(笑)

ちょっと自由すぎじゃないの 

 

少しうらやましいけど

 

目の前に交通量の多い道があるので

そこだけなんですがね 心配は

 

P1130442.JPG先日東さんから電話があって

小猫の画像でてるんで

買ったのかと思った

帰ってこないからって

 

そこまで見切りよくないっす 

 

 

 

ひさびさ帰ってきたら

なんだか知らない猫が自分家にいて?

 

もぉ~

なにあなた

どういうつもり

この泥棒猫とか

いうんでしょうかね?

 

そんな芝居してくれるんなら 

それはちょっと見てみたい気もする