ここがちょっと変わりました

 7月18日開催されます黒井沢OCJC チャレンジロック

 レギュレーションが一部改正

大きく変わったところは

まず ゼッケンが3桁になります

その番号でエントリー店と誰ってわかるようにします

だから毎回変わるわけでなく

たとえば オノッチが853って選んでれば

次出るときも853をつけて出るわけです

毎回ゼッケンを捨てるのももったいないし

エコですから時代は

いつも同じなら本人もわかりやすい(笑)

ちなみにチームナヴィクの皆様は800~899になります

早いもの順なので希望番号決めて置いてくださいね

エントリーのときにでもお願いします

 

 

CIMG4666.jpgそしてこれまた変わったのが

 

クラスわけ 

簡単にいうとデフロックない人は

クラス4で独立懸架のコースでチャレンジしてもらいましょうと言う事です

ちょっと興味あるけどあまり激しいのはなぁとか

そんなかたにもぜひって思っております

 クラス1  ショートover35(タイヤ外径が35インチ以上)のデフロック付車両
 クラス2  ショート(タイヤ外径が35インチ以下)のデフロック付車両
 クラス3  ロング・デフロック付車両
 クラス4  フロントもしくはリアサスペンション型式が独立懸架の車両。
        ショート・デフロック無車両
        ロング・デフロック無車両
      ※ここで定義するデフロック付車両とは、以下のものを装備した車両とする。
       ・純正及び後付けのデフロック
       ・後付けのトラクションデバイス
       ・OCJC運営委員会が認めた装置

CIMG4723.jpgそしてもう一つ  

 

・スポッター無しでの出場 1000ポイント 

いれば見てもらえるしいざとなったら

引っ張ってもらえるわけで

ただ1000点はでかいし

スポッターがいないから出れないよとか

そこにかけてみるのもありだねってかた

お待ちしております

 

 

CIMG4688.jpgそれとお願いですが

 

 

 

 

ほかもちゃんとよんできてね~

 

 

 

 

 

競技規則(2010/06/26改定版)