森内くんからこんなメールが

 娘にチームNAVIC Tシャツ着せると

なんか知らんけど

テンション上がってましたの画送っときます(笑)。

P8200163.jpg

いいねぇ~

9月4.5日は今から楽しみ(あはっ)

で、今日大岩さん@XJがお店に来て

何もって行けばいいの?って

聞かれまして

失礼しました

だって初めてだもんね 

こういうとこ 行くの。

そう そんな方の為のイベント 

そう それが為にやってるんです 

そうそう だから何でも聞いてちょ

ウエルカム

さて昨日クーラー効き過ぎて

あまり眠れずテンションが変。

 

え~と

まず 簡単な予定を

前日からこれちゃう方

4日 現地3時ごろ入り

その後基本 まったりする

夕食 みんなでする(そぶえ亭)にてたぶんBBQ&いろいろ出てくるはず

お金は後で割り勘

飲み物は各自でお願いします

 

*お話の途中ではありますが

え~と

引取りがあるのでこの先は明日書きますね

では