9月19日

 今日は福井から

真木さん@80号ご来店

ちょっと遠方なので

お待たせしないよう

3日ほど前から準備

80フロントパイプ

P1030180.jpg見た目は変わりませんが

ステンレスだから錆に強い!

P1030181.jpgP1030184.jpg純正はこうなっちゃうんですよね

P1030182.jpgP1030189.jpgP1030183.jpgそして

こんなご案内もいただきました

真木さんは

今年初めて参加されるようです

準備もお手伝いされるようです

そうやって新しいユーザーの輪が

広がっていくと良いですね

0001.jpg

そしてこちらは

F藤田君

先日神妙な顔で

相談があるのですがと

言ってきまして

 

最近ちょっと考えたんですが

いろいろ遊びに行って

この先この遊び

やめないと思うんです

 

で、ちまちまやるなら

ある程度やっちゃったほうが

良いと思うんです

 

何言い出すかと思ったら(笑)

まぁちょっとづつ

確かめていくのも

楽しいけどね

 

ずっとするつもりなら

それもありじゃないって

 

そういえば

すみちゃんが言ってたけど

(やっちんの奥さんね)

生きていく以上まぁ金が要る

でも

よくないのは後先考えずに金を使うことだ

どうせ使うのなら

よく考えて

この先長く自分に必要であり

飽きずに楽しくやっていける事なら

良い使い方だよね 

それは

 

たしかに

藤田君そういうことだ

 

これだけうれしそうにしてると

やってる方も

たのしい(笑)

P1030191.jpgP1030192.jpg

P1030193.jpgP1030194.jpgこちらは杉浦号@41

電装リフレッシュパックですね

長く乗っていくなら

消耗品はきちんと換えていったほうが良いですよね

P1030198.jpg

ついでに冷却水も交換しておきます

P1030199.jpg