10月27日

 大阪へ引き取りに

 

P1050xxx230.JPG最近ちょっとづつ地理がわかってきた

 

 

P10s50231.JPGよく名神はこっちとか看板がありますが

 

 

高速の名前を把握してないと

 

 

 

 

結構あせります

だって似たような名前が多いんだもん

 

 

 

 

さいきんちょっと慣れてきましたが(笑)

 

P1050236.jpg 

 

さて

 

 

プロジェクト40はこんな感じ

 

P1040815.JPGP1040823.JPG

P1040826.JPGこうやって使わない配線などは

一旦ばらして組み付ける前に整理しておきます

そうしないと後でわかりにくいし

見た目も悪いですし

P1040827.JPG

また組み替えた配線はきちんと配線図を作っておき

カルテと一緒に管理してあります

P1040829.JPGP1040828.JPG

これがカルテ郡

特注で作った車は全部データでとってあります

P1050246.JPG

この時代に手書きってところが

アナログでうちらしい(笑)

P1050220.JPG

P1050221.JPG

P1050222.JPG