10月29日

 先日大阪から帰ってきたら

風邪かな?

めちゃくちゃ調子悪くて

P1050300.JPG

そんな調子で昨日

東さんたちと飲みにいったら

直った(笑)

 

暇より忙しい方がいいのかも

 

 

しもやん 

日曜日の結婚式 

台風通りすぎちゃうようだね

よかったね

おめでとうございます

 

さて 岩田さん@80 5M/T 

こんな感じ

喜ぶかなって思って 

集中して進めております

イメージいうと

がががあっががああががっがが~って感じ

でも仕事はきっちり(笑)

P1050303.JPGP1050301.JPG

 

プロペラシャフト合体して完成

 

P1050316.JPG試運転完了

 

クラッチふみしろなど調整してOKです

 

 

納車 どうしましょう?

 

P1050320.JPG

ブッシュ問題ないです

ショックのストロークも見ておきました

この車気に入って大事に乗ってるんだなって

感じがします

うちとタイトルにもある

共に暮らす

車を通じてそんな縁を大事にしていきたいですね

 

さて

本日のプロジェクト40 

室内です

いいブーツ見つけました

P1050307.JPG

P1050306.JPGP1050304.JPG

P1050308.JPGやっぱり75は315/75R16ぐらい履くと

かっつえぇ

P1050309.JPG

P1050311.JPGサンドベージュが大変

オージーな感じでございます

 

 

 

 

 

 

金沢 寒いかな?

P1030041-thumb-640x480-22398.jpg

 

 

 

 仕事の合間に食べる昼食なら

毎日のことだ ランチでいい

でも大切な人との食事ならそうはいかない

あなたにとって車って ランチなの?


昔ね

どうしても双眼鏡が欲しかった

一年近くこずかい貯めて お年玉もね

ほしくてほしくて

今 そこまで夢中になるものってあるのかな?

 

子供のようにはしゃぐ友達を見て なんだかしらけたふりをする

そうやってあきらめてる

どうせ無理だよって言う前に

どうしたらやれるのかな?

そう考えた方が

きっと人生は楽しい

 

しらけたふりをしてる間に

何が大切だったのかも忘れていく

いつかはやりたいんだって

そう思ってるだけじゃ神様は気付いてくれない

 

あなたにとって

何が大切なのか

それはあなた自身したわからない