11月9日

 祖父江君九州特別記念

フロント9.5インチ玉砕オブジェ

P1050659.jpg

調子に乗って

ドライブシャフト3連続玉砕オブジェ

バタヤン 和田さん 山吹号@73

折った方ならわかりますが

シャフト折れると結構凹みます&出費もでかい

その時点ではもう笑うしかない

で、いっそ笑い飛ばしてもらおうと

P1050660.jpg

時間が経てば良い思い出(笑)

そしてこっちも

P1050661.jpgIMG_0071.jpg

黒井沢ロックセクションでの一こま

さすがに現地では

笑えんかった 帰れるの?とか思っちゃいました

はずして80で踏んだけど直らず(意外と丈夫?)

仕方ないのでユンボで押してもらったら 戻った(ぴゅ~)

当日はそのままレース続行(笑)

その後入賞

で、

P1050667.jpg

これなら大丈夫

P1050708.jpgP1050709.jpg

そしてアンダーガードもやっつけられてまして

P1050696.jpg

P1050697.jpgP1050698.jpgP1050699.jpgP1050700.jpgP1050701.jpg補強をしてっと

P1050703.jpg

P1050705.jpg自動車部品って難しくて

強くしたいだけならどんどん厚くすれば良いのだけど

それじゃ重くなっちゃうからね

軽くて丈夫 そこが見極めどころ

P1050707.jpg

黒井沢 ウエルカム!

もう一回行こう あそこ

P1050710.jpg

しもやん

これ

奥さんと正月はしっぽり温泉旅行

P1050713.jpg

ランクル60 

FJ62G水温計取り付け

純正メーターって時々 ん?って思うことないです?

しかも古くなってるとちょっと心配

そこで 追加メーター

こういったメーターならきちんと温度が出るので

普段はこれくらい 高速はこれくらいって

目安が出来ますよ

P1050669.jpgP1050668.jpg

P1050671.jpg

P1050672.jpg多治見君@80 ARBデフロック

スイッチ折角だから

頼まれてないけど(笑)

かっちょよくやっておきます

P1050673.jpg

純正デフロックスイッチでコンプレッサー&メイン電源作動

この2個のスイッチでデフロック作動

使うとわかるけど

押すスイッチの方が大変使いやすい

P1050674.jpg

気になるみたい

P1050676.jpg

パーカー新色出来ました

先日電話で注文いただきました

ありがとうございます

P1050739.jpgP1050738.jpg

数に限りありますので

かおっかなぁ~って方お早めに

北海道から

てらちゃんがやってきた

そっと来て驚かそうかと思ってたらしいけど

富山のレースでこけてガラスを割っちゃったらしく

日曜日電話がありました

「あのね、左のリアの一番後ろ あのガラスとってほしんだよねっ」

最初なんでかわからず

ちょっとして 転んだの?ってきいて理解できました(笑)

 

P1050742.jpgこっちは暖かいそうです(笑)

おもったよりダメージ少なくてなにより

P1050746.jpg

P1050747.jpg

さて 本日の40

エンジン周りレイアウト決まってまいりました

P1050758.JPG

P1050759.JPGP1050761.JPGP1050762.JPGP1050764.JPGへっぽまん

車検終わってますよ~

P1050765.jpg