12月9日

 プロジェクト40

だいぶいい感じになってきましたね~

後は細かいところを

P1070293.JPG

P1070294.JPG

P1070296.JPGP1070299.JPGこれは新設でドアの開閉で室内灯がつく為のスイッチ

地味ですが使い出すと結構大事

P1070300.JPG

P1070302.JPGナビもいい位置でしょ

乗りやすいように70系のグリップ

も付けておきました

P1070304.JPG

運転席もね

P1070305.JPG

室内灯もこちらに移設

しかも大きめに

P1070303.JPG

P1070306.JPGタイヤが気持ち太くなったので

安全策でラバーフェンダー取り付け

フェンダーの傷防止にもなりますね

P1070307.JPG

工具もちゃんと固定しておきました

P1070309.JPG

P1070325.JPGP1070326.JPGミラーを固定

フェンダーミラーの方がそれっぽくて良いですよね

P1070328.JPG

P1070329.JPG後はウインチですね

出来るfだけシンプルに取り付けたいとのことなので

ちょっと凝ったベット(ウインチつける台)にしてみます

P1070331.JPGP1070330.JPG

坂田君~

水周りやってます

冷却水ってちょっとづつもれて

気がつくとオーバーヒートでちーんってことが多いですね

このエンジンいまや超貴重品ですから(笑)

大事に行きましょう

P1070310.JPG

ここらへん

めちゃめちゃやりにくいんだよね~

P1070313.JPGP1070312.JPG

P1070318.JPGP1070319.JPG飲むラッチ

マフラー&ドアのところの

ゴム来たよ~

P1070316.JPG

こういった部品は在庫あるね

さすが世界のランドクルーザー