12月11日

 まったく関係ない話ですが

初めてミッキーマウスの声を聞いたとき

えぇ そうなんって

ちょっと衝撃的で

ドナルドのいたっては 

話せないし びっくりしました ほんと

さて

マーボーこんな感じ~

 

P1070333.jpgトランスファー&2WDキットトランスファー

を降ろします

メンバーがはずせないから

ジャッキで降ろせそうにないので

人力で対応

三人がかりです(笑)

P1070336.jpg

どうにか降ろしたので

組み込みです

P1070345.jpg

P1070349.jpgATも進めております

P1070356.jpg

杉浦君 折角なんで

洗っておきますね

 

P1070350.jpgプロジェクト40 最終調整

 

 

 

 

試運転したり 各部調整です

 

 

納める前に何度か走って

各部点検していきます

 

 

 

 

 

P1070351.jpg

P1070358.jpg晃くんベルト変えておきますね

距離乗る人なので やっておきますね

P1070357.jpgP1070354.jpg

坂田君

結構湿っていたので

乾かしておきますね

P1070353.jpg

ウインチも固定しておきましたよ

P1070375.jpg

P1070374.jpg

フックもこれで大丈夫

スライダーもいろ塗ってあとはつけるところまで

来ました

明日にはOKですね

 

P1070373.jpgマーボー

トランスファー組み付け完了

P1070355.jpg

P1070359.jpgP1070361.jpgフロントハブも完了

P1070376.jpg

メーターの動きや

動かさないとわからないこともあるので

時間をとって調整しておきます

P1070372.jpg