12月15日

 昨日積車 初出動

四日市まで行ってきました

本人が

入ってる保険屋に電話したら

日産系らしく 近くの日産までなら

いけますよとの返事らしく(笑)

 

電話かかって来ました

症状としては

前周りから突然爆音がする

その音はアクセルペダルに伝わってくる

加速が凄く悪い

このユーザー

車両購入から車検まで

すべてうちでやってくれてる方

ん~ 四日市くらいなら

見に行った方が早いね

んじゃ助けに行くね~

P1070486.JPG

O2センサー抜けてた(笑)

確かに凄い音するし

アクセルに来るなここなら

走らなくなるだろうし

なるほど 言うとおり(笑)

これくらいですんでよかったね~

P1070487.JPG

こまちゃったら電話ください これからも 大丈夫

さて 今朝

福岡から坂田君が新幹線で

駅まで迎えに行きました

交換した部品を説明してるところ

P1070490.JPGP1070488.JPG

P1070490.JPGP1070491.jpg先日とんぼ返りだったんで

奥さんへ八丁味噌やすがきやなど

いわゆる名古屋っぽいヤツあげたら

(スーパーで買っただけですが)

おみあげにわたしたら

01dsdssad.gif

じゃ~ん九州っぽいヤツきた~

P1070494.JPG

P1070495.JPG

棒ラーメンはさすがに聞いたことあるぞ なんか

それっぽくて素敵だ

今日九州までこのまま帰るそうです

P1070497.JPG

P1070498.jpgマーボーこんな感じ 

頼まれてないけどいろいろやっておいた 

大丈夫 大丈夫

思い切って来てくれたんだ がんばるがね

P1070499.jpg

P1070501.JPGP1070502.JPGP1070500.JPG

P1070503.JPGP1070505.JPGP1070506.JPGP1070508.JPGP1070504.JPGP1070517.JPGP1070514.JPG