極上なFJ56ですが・・・

 走行距離・・・実走行4199.5位の4200kmになりかけ?!
完全車庫保管で整備も定期的に行われてきた車両!
null
そう、消防車なんですわ!
これがバン車なら、自分で乗りたいのだけどなあ。
null
消防団で使われていたので、走行も本当に少ないし、エンジンの中も新車のようにキレイで、スラッジも全く付いていない「消防用2Fエンジン」なんて書いてある!
null
今では、譲渡時には取り外さないといけない?「赤灯」も「モーターサイレン」も付いたままですし、「PTOの消防ポンプ」も付いている、さらには「ホース」も載っていましたよ!
いろいろ見ていたら、クランクプーリーに「あれ」が付いていたので、車内を探したらありましたわ!
null
回してみたのは言うまでもないけど、あれでエンジンかけるのはいい運動になるわ!

長きにわたり保管された極上車を潰すには偲びないので、誰か欲しい人いないかなあ?