お嫁に行きました!

 先日のFJ56が、無事に日本国内で里親が見つかりました!

10数年の眠りからの目覚めは悪くて、火が飛ばないから始まって、プラグやらポイントやらコイルやらと色々と清掃と調整をして火が飛ぶようになり、燃料が来ないので燃料ポンプをOHしてやったら目覚めましたわ!
しかし、なかなかぐずっているので、キャブレターもOHすることにしました。

nullnullnull

こうしてやったら、いい音ですわ!
2Fの静かなアイドリングが見事に復活しましたね。

null

危うく海外に行くところでしたが、無事に日本に残る事になって嬉しく思いますね!
だって、こんな程度の良い代物は消防団の車以外に現存していないと思いますからね、10万キロオーバーならそんな気持ちにもならなかったけど、4200kmですからね!
マニアや博物館にでも保存してもらいたい位です。