毎年恒例になっている GUAM で行われている Smokin Wheels に今年も参加します。

null

先月に頑張って製作していて、土壇場になってのトラブルで間に合わなかった事は書きましたが、やはり持って行きたかったですね。
でも、昨年までの車両を持って行ってるので、勝手はわかっているし限界もわかる車なので楽チンです !
しかし、不安材料を抱えていて、リヤのデフがやばそうなんですわ!
万が一のスペアカーになるかも?の思いもあり、修理をしようかと思っていたのですが、年度末の忙しい時期にやる暇もなく、「絶対間に合わせる」プレッシャーを自分に与える為もあって手を付けなかったのですが、見事に裏目に出ましたね。
なので、今年はやばそうなリヤデフがどこまで持つかですね

と言う事で、今年も「OCJC」 は 現地からのレポートをリアルタイムにアップするらしいので、そちらから様子を見ていてください。

http://www.4x4life.jp/
http://ocjc.jp/

null