このトルク感はご機嫌かも!

 今日、エンジンスワップでの改造申請して受けたCJ-7なのですが、久しぶりにトルク感のあるV8に乗った感覚がした!
昔に初めて乗ったV8のCJ-7に乗った時のあの感覚なのですが、久しぶりに乗るノーマルの304(4982cc)だと、昔は感動したけどこんなものだったかなあ?って感じなんだけど、この車はノーマルでなくて360(5895cc)に載せ変えてあるので、その昔の感覚がよみがえった次第ですね!
null
また、3MTなので1速づつで凄くスピードに乗り、またトルクがあるからATのようにも乗れてしまう、33インチ履いていてなので、やはりトルクがあるんだろうね、しかも車重なんて1520kgだから軽快そのもの。
やっぱりこの3MTがいいよね!