2010 1st MTA-7

 昨日は、岐阜県郡上市にある「オフロード明野高原」にて、今シーズン初のMTA(みんなで楽しく遊ぶ会)が開催されました!

null
null

今シーズンのMTAは、各地域を転戦して気分も変えてさらに楽しくをモットーに行いますので、その第一回目としては、オフロード明野高原で行いました。
ここは、僕らは昔から親しんでいますが、木々も残してあり自然な環境が残っているオフロードコースなのですが、コース自体は初心者向けではなくて中上級者向けのため、コースの設定にはところどころを一方通行にして安全に配慮しました。

土曜日の午後からと日曜日に行ったのですが、「MTAアタック」と言う競技を遊び感覚で行ったのですが、みなさん真剣に走って楽しそうでしたね。
また、初心者と上級者との公平性と、タイム競技で焦って事故があってもいけないので、1位になっても賞品はありません?みたいなルールで、何位が賞品がもらえるかわからないルール!
そのお陰か?暴走する人もなく、笑い声の多い競技で終始にこやかにできました。

nullnullnullnullnullnullnullnull

主旨にあった、まったりしたイベントなので、ゆっくりと時間が過ぎてリラックスできたと思いますが、調子にのって前夜に飲みすぎたのか二日酔いの僕でした。反省・・・