間に合うのか?

 前回に書いたハイラックスは無事に着地しました!

null

前の高さに合わせて、リヤも成長するらしくて試行錯誤の最中!
予算が頂ければ、豪華にリヤも「王様」を入れれるんだけど、このご時世なのでと言う事で「リーズナブルな」と言う要望での製作になりそうです。


で、実はもう1台並行して製作しているのですが、TJラングラーのホーシング交換を行っています!
今週に入ってからの作業と言う、過酷な条件の中頑張っております。

もっと早くからやれば・・・と、わかっているのですが工場がいっぱいで入らなかったのと、足らない部品待ちやワンオフで作る特殊部品などがあって遅れてしまった次第ですわ!
で、しわ寄せが来てますね

nullnullnull

と、まあリヤは昨日の作業までで取り付け完了!
って書くと簡単だけど、ワンオフ色々等 試行錯誤 しないと付かないのは言うまでもないですね。

nullnull

で、本日はフロントなのですが、肝心のワンオフナックルアームが仕上がって来ない・・・
ので、その他の加工作業を地道に進めて進めて、明日のナックルアームの仕上がりを待っている状態! ナックルアームが無いと肝心な位置だしができないんだよね、ここはハンドリングにもろに影響する部分なので、特に気を使ってやりたい部分ですからね。

null

今日の現状はここまで
時間が出来たのでブログにプチ情報を!
明日も社員一同、定休日返上で頑張って仕上げますよ!