1月23日!

Hサン号!!
レカロシート取付け!!!!

まずは、純正シート取外し。。

今回は、ベースフレームごとの
交換なので全部取っちゃいます^^。

フレーム、シートを取付けて
完成!!

今回は、通常セットより
8mmUP使用で取付けました。^^

あまり低いと、オフでラインが見ずらいですもんねぇ^^。

続いて、、、

Hさん、トライアングルに向けて
気合はいりまくってます!!

ステアリングギアボックスガード取付け!!!!

コレでバッチリ攻めれますねぇ^^。

ココも、よくヒットしちゃいますからねぇ。
壊してしまう前にガード!!!!

大事ですよねぇ^^。

その後。。。

『昇太朗』(太郎でしたっけ?)初T&T!!!!

皆にたらいまわし抱っこされて
大泣き^^!!!!!

早く、一緒に遊びにイコねぇ^^。
待てるぜぇぃ!!!!^^。。。

続いて、続いて

Yataサン号、水廻り整備~~。

ラジエター、
サーモスタット、
ウォータポンプ、
フルパッケージで交換です

ん名感じに、バラバラにして~~

折角バラしたので、ヒターコアも清掃します

各部、新品に組み付けて、、
ホース類も折角なので新品にしました^^。

コレでまた、安心して乗れますねぇ^^。

そん頃、外では…、、

皆で、『あーじゃねー、こーじゃねー』
って楽しそうになんかやってます^^。

ARBスイッチ移設と
インジケーター取付けでっかぁ??

ナンカ、イイねぇ^^。

ARBを『ON』すると
こんな感じに^^!!!

なるほどねぇ^^

デフロック、入れ忘れ防止には
イイねぇ^^。

でも、こんな感じに
暗いところだと顔が
『オバケ』
見たいになっちゃってますよぉ^^。。

でも、カッコいいからゼンゼンOKっしょ^^。