3月20日~

TJラングラーの定番です!
コレをやらなきゃ始まりませんねぇ^^

ナンバー移動!!!

ストックの位置では
オフロードでもヒットしやすいし
見た目もなんか重たい感じですねぇ^^。。。

5942.jpgUS純正ナンバーブラケットを取付けて
ナンバー灯も移設して~

完成!!!!

見た目もスッキリ、スマートになりましたねぇ^^
5943.jpg

つづいて、、、

TJラングラー、ルーフラック取付!!

まずはマウントを取付ます。。

リア側~~、、

テールランプに挟み込んで取付けます。
ガッチリ取付ける為に一箇所、穴あけも必要です
5946.jpg

ふろんと~~^^

こちらは、ウィンドゥヒンジに供締め!!

ココのネジが
『チョ~~硬い!!!』

かなり慎重な作業化必要です。

今回も無事取付完了~~!!

5947.jpgラック本体を組み立てて
取付け~~て、

完成です!!!

オーナーさん、シーカヤックを載せるらしいです^^

ガンガン載せて、ジャンジャン遊びに出てくださいねぇ^^

5948.jpg

続いて続いて、
マルチリフレクターヘッドランプ
取付~~。。
5949.jpg

純正ヘッドランプは暗いですからねぇ^^

コレで、暗い夜道も明るく楽しくなっちゃいます^^

顔の印象も変わりますねぇ。
お手軽お勧めカスタムです!!!!
5950.jpg