トライアングル第1戦!

トライアングル参加の皆さん、
応援しに来てくれた皆さん、
お疲れ様でした!!

特に、応援しに来てくれた方々
ホント寒い中ありがとうございました!
応援心強かったです!!!^^
5985.jpg
早朝集合!!5986.jpg
 

会場のモビ到着後、
早速、準備準備~~!!5987.jpg

5988.jpg

5989.jpg

 5990.jpg

5991.jpg
 

車検後、ドライバーズミーティング~~。。5992.jpg

5993.jpg


5994.jpg

んなこんなで

競技開始~~!!

チームT&T御意見番。5995.jpg

5996.jpg

5997.jpg

5998.jpg
 

5999.jpgT&T MAD Creeper!6000.jpg

6001.jpg

6002.jpg

6003.jpg
 

T&Tマッハ!!!6006.jpg

6007.jpg

 

6009.jpgT&T Crowl Cluster!!!!

6010.jpg6011.jpg
6012.jpg

競技終了後、表彰式!!

T&T Crawl Clister何とか
『2位』に食い込むことが出来ました^^。

またもや、まさかの1ポイント差での2位…。。
またもや、やってしまいました・・・
アタクシ、ポイント取り忘れ・・・。。

うれしいやら、悔しいやら、申し訳ないやらで・・・。

次回は、まじめにやります^^。。
6013.jpg

帰り道、、、

もう4月だっつーのに
雪~~~~!!!!

そりゃ、寒かったわけだわぁ^^。。
エントラントは、まだしも
応援の方々、オフィシャルの方々
ホントお疲れ様でした。。

それにしても、雪が降るってどーゆーこと???
6014.jpg

当日開通の、NEW首都高!!

皆さん通りましたぁ??^^
6015.jpg
 

皆様、ホントお疲れ様でした!!

皆さん、次回への課題見つけられましたかねぇ?
今回よりも次回、
次回よりもまたその次回
ってな感じで、少しづつ納得した走りが
出来ればよいと思います。

まあ、その前に楽しむことが大前提ですけどねぇ^^!!

次回も、今回以上に楽しみましょうねぇ^^!!!!

ほんと、おつかれっしたぁぁぁ!!!!^^。


※楽しんだ代償は、、、、、、
 結構大変そうです^^。。。
6017.jpg