5月8日~

TJラングラー
ロッカーガード取付~~^^!

O-R FAB製サイドロッカーガード!!
板の厚みが半端ないです^^

ちょっとやそっとじゃあビクともしませんねぇ。
6252.jpg

『ORF』
レーザーで抜いてあります^^。

オシャレですねぇ^^
こーゆーの好きっす!!!

6253.jpgまずは、ボディーへ穴あけ~!
6254.jpg

穴あけたトコからサビちゃあ
いけないんで
タッチペンで錆び止め~。

細かい部分ですけど
永くキレイに乗るには
大事なことですよねぇ^^。
6255.jpg

あけた穴に
ブラインドナットを埋め込んで、、、
6256.jpg

ガードをガっチリ取付て、

完成です!!!!

サイドはオフ走ると結構やっつけちゃう確立
多いですからねぇ。。。

潰してしまう前にキッチリガード!!!

これ大事ですねぇ^^!!!
6257.jpg

続いて、

Yataサン号に取付予定の
リア44ホーシング!!!

このままじゃあ、なんだかパッとしませんねぇ。。。
6258.jpg

サビや汚れ、古くなったペイント等を
キレイに落として
錆び止めペイント~~!!

なんだか、焼き物みたいやねぇ^^。。。
6259.jpg

キレイにブラックペイントして
準備OK!!!!

Yataサン号は左ハンドルのため
左ハンドル用に造り替えます^^。

ファイナル変更も予定しております^^

楽しみに待っててねぇ^^!!!
6260.jpg