6月12日!

P号@TJラングラー

ロングアーム加工!!

まずはストックブラケット切り落とし~。

コレが一番大変ですねぇ。
もう慣れましたが^^。。。
 6625.jpg

キレイに切り落として~~、
 6626.jpg

中で、『ギャンギャン!!!』やっている
外では、、、、

しょうチャンがお食事~。

ZJパパ、キチンとパパしてます^^。
 6627.jpg

Pチンはお仕事中??

ハスキー犬は涼んでます^^

ホント今日は暑かったねぇ^^。。。
 6628.jpg

アームブラケット位置を
足の動きや、ペラヨークの動き等々を
考えながら、ブラケット位置、アーム長を
決めます。
 6629.jpg

位置が決まったら
本溶接して、アーム組み付けて
6630.jpg
完成でごさいます!!!!

うお~!いい感じやないかぁ!!!

今回は、ペラ長やサスセッティングの問題から
フロントロアのみの加工です。

これで、乗り上げ抵抗も少なくなり
オフ&ロックでのストレスも少なくなりますねぇ^^
普段の走行もしなやかになり、
かなり乗りやすくなっていると思いますよ!

コレで、C-Rock完璧やねぇ^^

頂上目指して頑張ってねぇ^^!!!!!
 6631.jpg