久しぶりのセンターデュアル

 来月のチャレンジロックに向けての改造で、今日も鉄工所か?

nullnull

鉄工所のような仕事と、修理屋さんのような仕事と、改造屋さんのような仕事が融合中!

と、まあこんなところで置いておいて

ワンオフのマフラーで、久しぶりにセンターデュアルを作ってみた!

null

なかなかアメリカンな雰囲気でかっこよくない!
この高さの車なら、オフロードを走っても干渉の心配もないし、ガソリン車なので黒煙でゲートが黒くなる事もないのでバッチリ!
音も、V6サウンドがバッチリと出ました。

null

オフロードも走るけど、普段乗っている時にかっこいい事が大前提なので、いかにカッコよくが大事ですもんね!
カスタムカーのミーティングに行っても恥ずかしくない形にしたいからね。
もちろん車検も大丈夫な仕様です!