ルビコン号!

ルビコン号仕上げです。

まずは、ウォッシャータンク~。
純正の物が付かなくなってしまったので、
汎用?流用??ってな感じで
タンク製作~~。
6815.jpg

スッキリ収まりましたねぇ。。

容量は1リットルあるから
まぁ、、大丈夫っしょ^^。
6816.jpg

んでんで、エアークリーナー取付です。

こちらもストックでは
取り付かなくなってしまったので、、

K&Nのモノを加工取り付けします。

こちらもガッツリ加工が必要でしたが
バッチリ収まってイイ感じです^^!!!
6817.jpg

お・つ・ぎ・は!!!

T&T製エアーボンネット~~。
FRP製でストックボンネットより
約7kgほど軽くなります。
吸気口にフレッシュエアを入れる為の
ダクトや、
エンジンルーム内の熱を逃がす為の
ダクトも付いており
スタイル&機能に優れたボンネットです!!

コレ、お勧めです!!!!!

6818.jpg

ラバーフェンダーも製作~~!!

ホームセンター仕様ですが
なかなかイイ感じに仕上がってます!

モールが効いてるねぇ

6819.jpgお次は、フロントウィンカー取付~

グリルにゴッツリ穴あけです。
6820.jpg

^^
ぱかっ。。。
6821.jpg

んまだまだイクでぇ!

ついでって訳ではありませんが
マフラーエンド加工!!!

なんか、ヘンテコリンな生きモンみたいだね^^。
6822.jpg

取り付いたらヘンテコリンでは
ありません!!!

めちゃカッコヨス!!!!!

オフでの干渉もほぼゼロですねぇ

6823.jpg忘れちゃいけません^^
コレ、一番大事ね!!

『RUBICON』
デカール!!!!!
6824.jpg

んでもって、、、、

完成でっす^^。

RUBICON号!完全復活ですね^^
6825.jpg

おおお!
メッチャ小顔ですなあ^^
6826.jpg

いや~~、イイです!!イイです!!

メッチャカッコいいです!!


コレでまた、走りまくっちゃってくださいねぇ^^

・・・・、それにしても、ポジションは
明るすぎたかねぇ^^。。。
まっ、カッツエエから良しとしましょ^^
6827.jpg