BBQ~~

下館バーベキューお疲れ様でした^^

今回は4×4マガジンさんも
ご一緒にキャンプ~~。
7010.jpg

なななななな、なんと!!!!!

当日、誕生日だったアタクシのために
4×4マガジンさんがケーキを!!!!

こーゆーサプライズに弱いんよねぇ、、アタクシ。。

ちょーー、嬉しかったぁ^^
ありがとうございましたぁ!!!!!
7011.jpg

シャンパンまで頂きまして~~

残さず、ガッツリ頂かせてもらいましたぁ^^。。。
7012.jpg

ケーキも皆でおいしく頂きました^^

 

7013.jpg

7014.jpg遅くまで皆、アリガトでしたぁ^^
7015.jpg

2日目~~。

本日は晴天なりぃ~~!

朝から暑さハンパねぇ!!!!

7016.jpg
 

当日組も集まり
皆でJeepに囲まれのんびり~~^^。

イイね、イイね!!
こーゆーの^^。。

 7017.jpg

7018.jpg午後からは・・・
やっぱりコーなるよねぇ。

思い思いに走りまくってます^^
結構皆、本気走りしてたよねぇ^^。
7019.jpg

一日中

走りまくり~
食べまくり~
汗かきまくり~で
楽しい一日でしたぁ^^!!!

7020.jpg
 

4×4マガジンには
個別に写真も撮ってもらい、
一日中ありがとうございましたぁ^^
&お疲れ様でした!!!

毎度毎度ですが、
食材手配&キャンプ機材&企画モロモロ
ありがとうございました!!!
ヒロシさん&エビッちゃんサン^^
ホント、助かります。

参加してくれた皆さん^^
ホント暑い中、一日中ありがとうございましたぁ^^

暑かったけど、楽しかったですねぇ^^

お疲れっしたぁ^^!!!!!!!!!
7021.jpg