4x4フェスティバルにいってきました

 遅くなりましたが実行委員会の皆様&関係各社様

現場スタッフの皆様、寒い中そしてひどい雨の中お疲れさまでした。

ウーピー軍団もちょろっとお邪魔させていただきました

(原田さん80の画像なくてすいません)

CIMG5355.JPG

あいにくの雨でしたで誰も競技に参加しませんでしたがおっさんたちがいっぱいいてびっくりです

我々は丁度中間世代でしょうか、すごい若い子たちも増えてましたね

多少トラブルもあったようですが(天災?)しょうがないでしょう

CIMG5356.JPG

オフロードサーキット白老のちびっこちゃん達

久しぶりに顔を出した私を覚えていてくれました、昔遊んだ頃は小さかったのにあっという間ですね

ゆう&まい&りょう

照れてるのか?かまってくれません。

CIMG5360.JPG

お刺身でも頂けます和牛ちゃん

カジミートごちそうさまです!

CIMG5335.JPG

 

鍋も出来ていいとこでなぜかフリーズおおたくん

出来上がるの狙ってたのか!

CIMG5341.JPG

どしゃ降りの雨でもみんなでキャンプすると楽しいね

CIMG5353.JPG

 

かわいい三つ子ちゃん

こないだの答えは?ちゃ~んと6Pチーズが届きました!

がっ!あまりにも遅くそして雨がひどくスモークされませんでした

今度はうちの双子とキャンプしようね。

CIMG5328.JPG