大忘年会!!

 

CIMG5542.JPG

お約束のじゃんけん大会

CIMG5505.JPGCIMG5490.JPGCIMG5561.JPGCIMG5484.JPG

ジーンズリペアショップ「910 needleworks」

から協賛いただきました

http://910needleworks.com/

 

それ履けるんですか?

CIMG5507.JPG

カレー&ごはんカフェ   「ouchi」 

http://www.mamma-cr.com/ouchi/

協賛いただきました

CIMG5515.JPG

あきこも大喜び

CIMG5516.JPG

やん

ランクルの中古パーツなら「おがわ商会」

CIMG5521.JPG

かお隠れちゃったしょ~

CIMG5520.JPG

CIMG5524.JPG

二次会でも恐ろしく元気な連中!この後

Free's 太田君

Toy’s Auto よーじ君

ぴんこ君&カオティー&Rubicon君 登場

CIMG5563.JPG

お酒の飲めないSINGOもこの日ばかりは飲まされます!ダメしんごになっちゃいました

CIMG5538.JPG

 

今回大変ご迷惑をおかけしたのに対応のやさしいお店

もつ鍋も馬刺しも最高にうまかったです。

店長 佐藤さんも 見かけによらずやさしいです。

馬肉料理・和牛もつ鍋 「姫 桜」

http://r.gnavi.co.jp/h247800/

CIMG5552.JPG

 

二次会でお世話になりました!地鶏のうまいお店

焼鳥酒彩 「第三倉庫」  大将 松林さん 兄弟でいい男です!

http://r.gnavi.co.jp/h225801/

CIMG5553.JPG

 

 

 

さすがに3?人も仕切り連れまわすと大変な事に

この景気の悪い繁華街にも多少社会貢献できたと思います。

Whoopee らしくはしゃいでやりましたわ!

仲間やスタッフの皆様に支えられ楽しく過ごせることに感謝します、幸せですね。