サファリスト高橋さん!

昨日

岩手の高橋さんからお電話が

「カーセンサー見たんだけどサファリの程度どおんな感じ??」

「下回り、外装共非常にいいですよ、見に来てもらえれば分かりますよ」って

「じゃ〜〜〜明日行くね

うちの会社が始まるのがAM10:00

お話聞いたらAM4:00に到着したらしい

早速外装の程度や試乗してきてもらい

「こんなに程度のいいサファリあるんだね〜〜〜」っと

「気に入って頂いて高橋家に嫁ぐことに」

このまま乗って帰るね〜〜〜〜

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

まだ納車整備してないし。。。いくつか気になる点メンテナンスしてからが。。。。

よろしいのでは。。。。。

「実は同じサファリDXに乗っておられてただ今38万kmで

             基本メンテナンスは自分でやるるんだよね〜〜」

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・  

高橋さんへ

本日はありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします

GARAGE・BILTな日々・・・

本日の105山本号!!!

タイヤ付いちゃったよ〜〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・    

GARAGE・BILTな日々・・・

ロックスライダーもあと少し!!

GARAGE・BILTな日々・・・

バックショットも眺めてて〜〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・ サイドショットも GARAGE・BILTな日々・・・ 吉原さ〜〜〜〜ん

完成いたしましたよ

月曜日お待ちしてますね!!!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ 60斉藤号!タイヤ交換の巻!

SIMEXからKM2に。。。。の巻!!

先程斉藤さんが私に

「川村さんなんで商売(ビルト)始めたの???」

って聞いてこられて

「実は私の理由は。。。。。

   ただ会社に私服で行きたかっただけ」なんですよね

っていったら笑ってた。

でもほんとの話です

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ 「今頃乗り心地いいね〜〜〜」

なんて行ってんだろな〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・