大掃除と納車

 

昨日仕事納めをしたけど、まだ店舗と工場の掃除の続きをしていた今日。

もちろん社員さん達は帰省してもらいましたけどね!

PC301835.JPG

大人たちにも相手にされず、友達もみんな同じ状況なのか遊び相手のいない子供達は、「何か手伝う事ない ?」とか言いつつもやりたい事しかしないし、余計な仕事が増えるから相手にされなかったけど、どうやらこのペンキはがしは楽しいらしく壁まで削りつつもやってくれてましたわ !

 

そして年内最後の納車になった車

PC301833.JPG

強化ATなのですが、原因不明のシフトトラブルで・・・

長い事かかってすいませんでした、しかし中身はすべて新品になってしまいましたので・・・ 全く違う場所が原因でしたけどね!

PC301834.JPG

3.5L V6 ターボです!

 

明日も大掃除の続きだなあ・・・