カリーラさんへ!

昨日の花金は長岡へ

GARAGE・BILTな日々・・・

道路脇は雪の壁です。

GARAGE・BILTな日々・・・

今回はうちの奥さんのお友達の所へ

っ〜〜〜のも

ここ数年ベリーダンスを習ってたアメリカ人のカリーラさんが結婚する事に

なり、来週アメリカに帰国その後旦那さんの母国バーレーンへ。。。。。。。

写真では良く拝見させて頂いてたのだが。。。。。一度お礼がしたくお邪魔

させて頂きました。

旦那さんはとても気さくでとても感じの良い方でただ今神戸大学に留学さ

れているらしい。話が弾みランクル屋を営んでるお話をさせてもらったら

バーレーンでもランクルは世界一の車と。。。。。。。。

なんともうれしい限りです!

やっぱりランクルは世界一の車なんですね〜〜〜

カリーラさんへ:「うちの嫁が大変お世話になりました。これからはスカイプで

お顔見れれば。。。。。。思っております」

GARAGE・BILTな日々・・・