2月23日!

今日77乗りの滝沢さんが

「ブラV2セット持参で買い取って〜」

「どうしたの?」

「実は77事故でぶつけられて廃車に。。。。」

平成11年に77の最終型を新車からお乗りだったのだだが。。。。

「次どうするの〜」って聞いたら

「欲しい新車ないんだよね〜」

ランクルの200だと豪華すぎるし。。。

しいて言えば

オーストラリアモデルの76の新車かディフェンダーの110の新車だな〜

でも高くて。。。。現実はジムニーの新車だな〜

ほんと新車等の人にはなかなかほしい車が少ないのが。。。。。

私みたいに中古車でいい人はいいのだが

又国内でもディーゼルの200や70系販売してもらいたいです!

GARAGE・BILTな日々・・・

JB23小田野号

お疲れのサスとアームブシュ交換です

GARAGE・BILTな日々・・・

だいぶ下回りがサビが出てきたので

GARAGE・BILTな日々・・・

塩害ガードで綺麗にして

GARAGE・BILTな日々・・・

なべちゃん

うち的には珍しくクイックに始めました!

GARAGE・BILTな日々・・・ 23鷲頭号も開始です

待っててね〜

GARAGE・BILTな日々・・・ GXターボ80忠号も開始です GARAGE・BILTな日々・・・ 高野さ〜〜〜ん

タイヤ組んでおきましたね!

GARAGE・BILTな日々・・・