日ごろは質素です!

今日から3月ですね

っつ〜ことはもうすぐ私が一番好きな春ももうすぐ

今年はみんなで花見sakura03でも企画したいもんです

先週の花金の記事遅くなりましたが。。。。

見てやってくださいな

今回は古町でイタリアンです!

なかなかの細い小路を進むと目的のお店が。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

雰囲気あります!

GARAGE・BILTな日々・・・

初のお店です

期待しちゃいますね

そう そう

こないだ仙台から白柏が遊びに来た時

「毎週うんめもん食ってるね〜」(毎週おいしいの食ってるね)新潟弁

って言うから

「花金のネタために毎日梅干と白米のみよ〜」

梅干と白米は少々大げさですが。。。我が家は日ごろほんと質素な食事です

みなさん誤解しないように

GARAGE・BILTな日々・・・

中に入ると。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

まずは

前菜!

GARAGE・BILTな日々・・・

続いて

サラダ

写真撮りわすれて。。。食べかけ。。。。

ほんとはもっとボリュームありますからね

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

メインのトマト系パスタ!

GARAGE・BILTな日々・・・

食った〜〜〜〜お腹

GARAGE・BILTな日々・・・ お”

デザートもあった。

GARAGE・BILTな日々・・・

帰りに街中を

ウロチョロ

GARAGE・BILTな日々・・・

新潟名物!

ポッポ焼

相棒がこれに目がないので

GARAGE・BILTな日々・・・

買ってあげました!

GARAGE・BILTな日々・・・