3月24日!

増田〜〜〜〜

来たよ〜〜〜

次期マシ〜〜〜〜〜ン

飛び上がる位ジャンプ喜んで笑頂けるのでは。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

オーディオの音もいい音してたよ!

GARAGE・BILTな日々・・・ GPSのレーダー付き

今のレーダー

スピードメーターも付いてるよ

役に立つ時がくるかも。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

後は

サスペンションをインスト〜ルすれば完璧か〜!

GARAGE・BILTな日々・・・

吉原さ〜〜ん

リフトアップ本日より開始しますね!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

桑野〜〜〜〜

まずはHIDから始めましたよ

GARAGE・BILTな日々・・・

悟〜〜〜〜〜 強〜〜〜〜〜〜い

折れない!

エクストームシャフト入荷したよ

GARAGE・BILTな日々・・・ 左下に見えるのが

エアロッカー用サイドベアリングです

GARAGE・BILTな日々・・・ 本日

内部防錆に出してた

47が出来上がってきた

以前ブログにてこの上なく極上と書いたのだが

どの程度極上なのか載せてなかったので。。。。。

まず外装の状態ですが

サビはまったく無かったのだが

色あせしてたので同色の赤で塗装してます

GARAGE・BILTな日々・・・

フロアは元々カーペットが敷いてあったので

30年前の新車の香りが。。。。

シートは後ろにも前向きで取り付け予定です

よって

5人乗り登録になります

GARAGE・BILTな日々・・・

国内モデルだとサビが出ている車両が多い

リアクオーターの内側。。。。

さすが

乾燥してるオーストラリア

きれいです

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

クォーター左

GARAGE・BILTな日々・・・

切れやすいビニールシート

助手席はまだまだきれいです

さすがに乗り降りの多い運転席は

切れてます GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

フロアは運転席助手席ともこんな感じで

きれいです

今後サビ易いと思われる所は

内部防錆WAX流布してるので

かなり

サビにくくなってます

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・