We are the world !

今 ラジオを聴きながらブログを書いてます!

ラジオから「We are the world 」が流れてる

何度聞いても心にしみるやさしい曲だ

心から誰かのために。。。。。。と思う。。。。

昨日の花金は

新潟市民芸術文化会館(芸文)

世界環境写真に行ってまいりました

GARAGE・BILTな日々・・・

入り口!

4Fへ

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ 大ファンの天野さんの写真も GARAGE・BILTな日々・・・

4月7日まで展示してますので

かなりお奨めです

世界を旅したくなる写真展です

GARAGE・BILTな日々・・・

昼飯は新発田の龍園さんへ

GARAGE・BILTな日々・・・

絶品の餃子を食べて。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

新潟の最北端

村上市大毎(オオゴト)(旧山北町)へ

おいしい飲料水を。。。。

ここへくると水もおいしいのだが

それ以上に地元の人のやさしさが最高なのです

今までたくさんの地元の方とお話してきたのだが

どの人もほんと心温まるいい人しかいない

我々夫婦は

奇跡の村!と呼んでいる

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

水汲み場の隣に。。。。

弊社社にも白い似た車(78トゥルーパー)

が。。。。。ある。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

内装はどうなってるか???見てみた???

「シートなんかも一緒だな〜」GARAGE・BILTな日々・・・

さすがに

消防車なので後ろが重い関係か

リアのリーフはかなりの枚数のだった。

GARAGE・BILTな日々・・・

もうちょっと北上して(ほぼ山形県)

GARAGE・BILTな日々・・・

小田(奥様のお友達)さんお奨めの

ダイゴさんへ

”小田さ〜〜〜んお元気です?お久ぶりです!”

PS:さっき小田さんの苗字の字体が分からず

  旦那さん勤務の某病院のDr欄にて確認

  いたしました(笑) 

GARAGE・BILTな日々・・・

一番人気のフランスパンは売り切れで

他のパンを買いましたが美味しかったですよ

GARAGE・BILTな日々・・・

ほんでもって

今日のビルト

みんな気分は春って感じで楽しかったです

時間作って

遊びにきてください!

GARAGE・BILTな日々・・・

西脇〜〜〜完成よ!

来週白井ちゃんと来てね〜

GARAGE・BILTな日々・・・