ビギナー走行会&納車・・・

緊急告知でしたが、参加された方お疲れ様でした!!

講習会というより・・・ゆるーい感じでみんなで走ろう的な感じでした。

皆様楽しんでいただけたでしょうか??

たまちゃんお手伝いサンクスグッド!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ これからシーズンインの新潟で、手始めに傾斜に慣れておくには

よい場所ではないでしょうか???

砂地の走行はこれまた独特・・・と言うか勢いが大切。

今後、泥や岩など皆様に楽しさをお伝えするため、

走行会など開催してきたいなーと思ってます。

基本的に開催は突然決定されることが予想されるので、

ブログは要チェックです。

んで、ついに星野号完成!

こんな感じ

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

うん。大変お待たせいたしましたが、納得のクォリティではないでしょうか??

喜んでいただけたようでなによりです。

これからも世界でひとつだけの、アナタのパーツ・・・つくりまっせ〜